人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー!



ラッキー!_d0079151_2342393.jpg

日本では、体育の日がらみの3連休がありました。10月9日。ご多分に漏れず出勤で、ご多分に漏れず徹夜をするはめに。
午前3時に仕事を終えて、千駄ヶ谷でタクシーをひろう。「横浜までお願いします」この一言は運転手さんのテンションを上げる。
高速の料金所を通過するやいなや運転手さん、「メーター入れるの忘れてました!お客さん、ラッキーっていうことで。笑」
どうやら¥2,000くらいお安くついたらしい。ラッキーっていったって。経費なわけだから、会社がラッキーなわけでした。






ラッキー!_d0079151_2351553.jpg
麻布十番



自称第二の故郷・麻布十番。
この3連休、仕事の合間を縫って2度も足を運び。

飲みに行くのは久しぶりでした。
行き先は一番の行きつけラッキー酒場です。

昭和の匂いがすごい。
ほっとする感がすごい。
とにかく大好きな店です。
近郊の方ぜひ!












ラッキーなんて言えば大袈裟ですが…。スペイン滞在中、TVのCMで気になっていた曲。10年の時を経て判明してスッキリ。
スペインのCM曲なんて…探しようが実はない。。Deliciae Vitaeという、アート限界なマガジンのCMだけに、魅惑的な一曲です。
とりあえず、私にとっては懐かしくて仕方がない思い出の一曲です。

by another29 | 2011-10-13 00:17 | ■Life

<< XX !!! >>