人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I finally felt composure !



I finally felt composure !_d0079151_18217.jpg


3月は色んな仕事が一気にやってきてくれて、息つく間もなく終わってしまいました。でもそれも今週で少し落ち着きました。
おかげでこの一ヶ月、この私が一度しか飲みに行かなかった。あとは会社の歓送迎会くらい。しかしこれがひどかった。
フレンチレストランだったのでワインばかり出てくる。日頃ビールしか飲まないのでビールペースで飲み続けていたら、案の定。
過去最高の記憶喪失になった。翌日、同僚から聞かされた私の言動は本当に全く記憶にない。ここまでひどいのは初めてのこと。
中でも一番恥ずかしかった話が、ソムリエに「葡萄じゃなくて麦だ」と言ってビールを持ってこさせたというくだり。反省します。





I finally felt composure !_d0079151_1313979.jpgPreperation For ITALY



来月、イタリアに行くので下準備を始めています。
やっぱり行く先のことはきちんと把握して行きたい。
歴史とか、風土とか。
イタリアはローマにしか行ったことがない。
しかも学校の研修旅行だったので建築漬けツアー。
なので今回の南北縦断旅行は楽しみにしています。

念願の青の洞窟は絶対この目で観たい。
そんな願いを込めて画像を載っけてみましたが。。
季節や天候に左右されるので、
洞窟内に入ることができるか否か微妙です。

そんなイタリア気分を伴いつつ、
今日の夕食はイタリアンレストランへ。
近所にある超メジャーなSAVOYです。
ここのピザはとてもとても美味しいです。

それにしても、いつも行動範囲が徒歩圏内。
誰か、
どこかへ、
是非、
連れて行ってください。






I finally felt composure !_d0079151_1523622.jpgI finally felt composure !_d0079151_1525463.jpgI finally felt composure !_d0079151_15361.jpg


by another29 | 2010-04-04 01:57 | ■Life

<< Social problems Design is. >>