Reception ; his 1st design work.



d0079151_7243056.jpg




d0079151_7281215.jpg
友達の友達が設計した住宅が完成!ということで、
お披露目会に行かせて頂きました。かなり遠くへ…
迎えに来てくれた友達の車からは田園風景が見え。

さて住宅は幾種類もの木材がふんだんに使われていて
木の匂いが空間にいっぱい。とても癒される。
天井が杉で床が山桜。細部までこだわった丁寧な設計。
空間全体にやさしさが溢れてて思わず寝転がりたくなる。

お披露目会が終わってからビールで乾杯!しながら
設計者である彼の設計エピソードを聞かせてもらいました。
色んな言い訳と悔いが残ったと笑っていた彼ですが、
ひとつの住宅という作品を作り上げた目は幸せそうでした。
竣工、おめでとうございます!





d0079151_8121551.jpg





d0079151_8132843.jpgd0079151_814207.jpgロケーションが素晴らしいから、2Fから眺める景色はこんなに素敵です。都心での日常の喧騒を忘れさせてくれます。。







d0079151_8172227.jpg
South elevation




d0079151_8173111.jpg
North elevation / Entrance side
[PR]

by another29 | 2009-06-28 08:40 | □Architecture

<< Time is money. ‘Mat, Satiné, B... >>