‘Mat, Satiné, Brilliant’ by Maison Martin Margiela




最近、スナイパーに命を狙われています。本当の話。そして本当に怖い。麻布&六本木って、そこまでリスクの高い街だっけ??
自宅のベランダに出てタバコを吸っていると、赤いレーザー光線を心臓に当てられるんです。
移動すると付いてくる。映画のワンシーンのように私は腰を屈めて腰壁にへばりついてみる。暫くすると消える。
なんでこんな小市民の私を狙うのか。朝っぱらからKennyGのTHE MOMENTを奏でるサックスマンより迷惑。


d0079151_1475413.jpgd0079151_148531.jpg




さて、気を取り直して。上記画像はミラノでアートディレクションをしている友達が送ってくれたものです。担当したそうで!
4月にミラノで催されたマルジェラのインスタレーション。マルジェラらしさ100%ですね。
私の城である勤務先の模型室の傍にマルタンマルジェラ東京があります。世界中の店舗の中で一番大好きです。
マルジェラの「未完成」に対する美学。インパーフェクションをコンセプトにしているパーフェクション。
本当に素晴らしい。私は勝てない。マルジェラの店舗空間は毎日がインスタレーション。いつ行っても心が弾む空間。

ウェブサイトだって、かなり極めたインパーフェクションを感じずにはいられません。
Maison Martin Margiera Tokyo / www.martinmargiela.co.jp
[PR]

by another29 | 2009-06-23 02:01 | ■Life

<< Reception ; his... One Mail >>