One Letter

d0079151_23332346.jpg




早いもので、入院した日からちょうど1ヶ月が経ちました。顔面神経麻痺は相変わらず治りません。ちょっと不安。。
入院初日、準備を整え病室に戻りベッドに横になった瞬間、携帯電話が鳴った。1通のメールが届いた。スゴいタイミング。
海を超えて届いたロンドンの友人からのメールだった。「あなたは頑張り屋さんだから、神様がくれた休暇なんだよ」
彼女はいつも素敵な言葉を綴る。とても詩的で優雅で心を溶かすような言葉を。私は彼女の言葉のファンだ。

日常に溢れるEメールじゃなくて、エアメールを彼女が送ってくれたときも私は涙を零さずにはいられなかった。
本当はここに綴りたいくらい素敵な言葉が書かれていたのだけれど、その感動は私がひとり独り占めしたいのでここには書かない。
ロンドンのナショナルギャラリーのポストカード1枚に綴られた言葉たちは、こんな今の私を支えてくれるものの一部となっている。

本日の画像は、そのナショナルギャラリーです。
[PR]

by another29 | 2009-06-10 23:50 | ■Life

<< One Mail dear. my left s... >>