dear. my left side face.




d0079151_1544676.jpg




金曜日から今日までうちに寝泊まりしていた京都からのゲスト。おもしろい人なので是非WEBSITE見てみてください。
彼女が去ってから、外は雨だし、明日から出勤だし、ひたすらホームページのリニューアル作業をしてみました。
今までぞんざいな感じでしか掲載していなかったプロジェクト詳細や卒業製作などもキレイに修正してみました。
友達の力作CGアニメーションも見やすく埋め込めたと思うので、お時間のあるときにでもご覧頂ければ嬉しいです。

Another+ >> www.another-plus.com





d0079151_212738.jpg長期休暇最後の療養


土曜日は巣鴨に住んでいる友人宅へ。
高岩寺とげぬき地蔵尊で線香の煙を。
もちろん左顔面に思い切り浴びてみた。
お賽銭も入れて祈ることはただひとつ。
早く顔が治りますように。。

せっかくなので巣鴨を二人で散策。
住宅地の中に恐ろしく古く怖い建物が。
表札を見たら、東京大学の学生寮だった。
天才はどこにでも住めちゃうんだ。

そして私が初めて知った都電の存在。
庚申塚駅のホームに居酒屋を発見。
住所が駅のお店なんて素敵。
ということで解禁したての(?)ビールを。
休暇の最後に癒された一日となりました。
休暇、終わりか…。まだ足りない。。
[PR]

by another29 | 2009-06-01 02:48 | ■Life

<< One Letter These are the s... >>