These are the superb drawings !




d0079151_21232885.jpg




どうでしょう?? 繊細で何とも愛らしいこのドローイング。グラスに注がれた牛乳。そこから生まれるファンタジー。
描いてくれたのはイラストレーターいしかわのぞみさん。今日の午後のひと時に、こんなカワイイ作品を持ってきてくれました。
いつのことだったか図書館の児童図書コーナーで彼女の絵本を読んで、そのストーリー性・描画・色使いに感銘を受けました。
なんとも言えないオリジナリティ溢れる世界観。子供が親しめる可愛らしさ。大人だからこそ心に響く奥深いメッセージ。

思い返せば懐かしき高校時代、出席番号順に与えられた美術室の着席順で私の隣席に座っていたのが彼女でした。
気付けば、お互いに20代最後の今年。長い時を経て同じデザインという職種で向き合えている今がとても素敵だなと思います。

こんな感じの絵が欲しい、至極抽象的な言葉でしか伝えられなかったイメージをストライクゾーンど真ん中に投球してくれた。
信頼していた彼女のセンスはやっぱり本物だった。うん、やっぱりあなたの作品はもっと沢山の人に見てもらうべきだ。
素敵な絵をどうもありがとう。完成系が楽しみだね!作品の素晴らしさを損なわないようフレームにもチカラを入れてもらうから!



いしかわ のぞみ
website:nozomi ishikawa_illustration
[PR]

by another29 | 2009-05-28 22:28 | ■Life

<< dear. my left s... International H... >>