Is this mutation?



d0079151_1913776.jpg



はじめに、御礼を。先週無事退院しました。病は気からと言いますから、これだけ順調に回復しているのもみんなの愛のおかげです。
入院中わざわざ病院までご足労頂いた皆さま、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。心から感謝致します。

さて、毎日浴びるように飲んでいたビールを飲まなくなってから私の嗜好品に変化が。
先日、友人宅に遊びに行ったら自家製トマトジュースを作っているとかで。頂いたらこれがまたうまい。うまいなんてもんじゃない。
単純だからもうトマトジュースに夢中です。帰宅の道すがら明治屋でその種類を見てみたら沢山あるもんなんですね。
驚いたのは1リットルで¥15,000の品。飲みながら涙を流すしかない価格。んー、悔しいからいつか¥150の感覚で100本買ってやる。






d0079151_19414971.jpghobo / Japanese Antique shop


そして最近、衝動的に欲しているものがテーブル。
カウチで寛ぎながら使えるようなローテーブル。
それも時の流れを感じられるようなアンティーク。

散歩しながら色んなお店を見て回っているのですが
心を掴んでくれるものがまだない。
私の頭の中で勝手に作り上げられた理想のテーブルは
この世界のどこかに存在するんでしょうか。

幸いなことに私が住んでいるマンションの隣に
とても素敵な古道具屋さんがあります。
小さなお店ですがトップライトから入る光が
心地よい空間を創っていて
なんだかとてもほっとする雰囲気を漂わせています。

そこで私の脳内デザインをお伝えすることが出来たので
オーナーさんが見つけてくれることに期待して。。


hobo / 麻布十番
http://www.hobo10.com



[PR]

by another29 | 2009-05-24 20:10 | ■Life

<< International H... Story to becomi... >>