Meeting with precious guest

d0079151_12326.jpg




今日はとても貴重な打ち合わせをさせて頂きました。ランチタイムで賑わうカフェで写真をこんなにバーっと広げて。
THE ULTRASの写真撮影をして頂いたフォトグラファーさんとのメディア掲載準備です。
雑誌・WEBマガジンに掲載してもらえるカット数には当然限度があるわけで。
とはいえ、絞れと言われてもそれはなかなか難しいのです。。そこから派生して本出版の話に。
メディア向けの写真に限度があるなら、THE ULTRAS作品集として1冊にまとめようということ。それって最高のアイデアです!

話は尽きず、麻布十番の我が家へ移動。出版話は俄然盛り上がる!ビールが入ってテンションも上がる。
結局、フォトグラファーさんの終電まで楽しい談義は続きました。こんなにあっという間の時間て久しぶり。
このお店を、設計者である私たちと同じ目線で愛してくれる人だからこそ撮れる写真。ありがとうございます!
小さなお店だけど、いっぱいのディティ−ルとみんなの思いが詰まってる。最高の作品集をつくりあげましょう!
[PR]

by another29 | 2009-03-23 01:24 | ■Life

<< Roppongi Art Ni... Distinguished f... >>