THE ULTRAS #07. Good snaps and a Marvel

d0079151_2352461.jpg

Wonderwallで史上初、プレゼンに模型が間に合わない。
過去最高の建築面積・過去最悪の図面不良。
そんな時期に引越しちゃったから体力も限界だった。

3月5日に日付が変わった頃、あと2日あれば終わるかな程度まで
模型は進んでいた。けれどプレゼンまであと12時間。
手が痛くなって動かなくなって仕方なく小休止にデスクに戻る。
メールチェックしてみると神原さんから1通のメール。
先日撮影して頂いたTHE ULTRASの写真たちだった。

宅ファイル2便に及ぶ大量の写真。すべてがとても素敵で…!
その中に沢山のスナップ写真があって。
撮影日に集まったみんなの笑顔がキラキラで。
写真と併せて神原さんからのメッセージ、
「うれしくて楽しくて夢中でシャッター押してました」
設計者冥利に尽きる感動の言葉。

単純な私はそこからなんだかチカラが湧いてきて。
痛かったはずの手も痛くなくなり、俄然元気になってた。
徹夜してるのに、あんなに爽やかな気持ちでいられたことがスゴい。
だから、模型は奇跡的にプレゼンに間に合った。
勿論、一緒に頑張ってくれたアルバイトのみんなの協力あってこそ。
おつかれさまでした。本当にありがとう。




d0079151_4182812.jpg





d0079151_23533260.jpgd0079151_23542059.jpg



Photographs by Etsumi Kambara
[PR]

by another29 | 2009-03-07 04:24 | ■Life

<< Distinguished f... THE ULTRAS #06.... >>