THE ULTRAS #06. Between takes photographs

d0079151_14456100.jpg


THE ULTRASのオープンから1ヶ月。今朝目覚めると東京は雨。せっかくの写真撮影日なのに…と思いつつ出発。
ところがどっこい。西へ向かうにつれ、新幹線の車窓からは晴れた空が。ありがとう太陽。
三ノ宮駅に到着してお店に向かうまでの道は今まで歩いた道と雰囲気が違った。大袈裟かもしれないけれど。
初めて目にする竣工後のお店になんだかちょっと緊張したりもして。

ファサードが見えてきたら感無量。ドアを開けてお店に入ってクライアント河内さんの顔を見たら涙が出そうになった。
真っ昼間からビールで乾杯。ビールはいつ飲んでもおいしいけど格別だった。
一緒に設計をした友達のお父さん、お姉さんご夫妻、河内さんファミリー、フォトグラファー神原さんが集まってワイワイ楽しく。
一番一緒にこの空間を見たかったあとひとりがここにはいないということが少し寂しかったりはしたよ。。

d0079151_254770.jpgd0079151_2385390.jpg


今日のアップ写真は撮影の様子。神原さん撮影のコンプリート写真はまた後日。
神原さん、お忙しい中ありがとうございました!河内さん、予約でいっぱいにも関わらずご協力ありがとうございました!



d0079151_224537.jpg













河内さんの長女。
あづちゃん。
スニーカーを脱いでみた。
あっ、靴下に穴が!
隠せ隠せ!
というカワイイ場面。





d0079151_2393925.jpg



[PR]

by another29 | 2009-03-02 02:46 | ■Life

<< THE ULTRAS #07.... THE ULTRAS #05.... >>