人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ULTRAS #05. Preparations are now going ahead



THE ULTRAS #05. Preparations are now going ahead_d0079151_2259776.jpg



1月末オープンを目がけて、猛スピードで駆け抜けた施工。間に合ったー。いよいよ明日、1月30日オープンです。やったー!
竣工間近の店舗を直接見に行けなかったことが悔やまれますが…現地にいる皆さんが現場写真をたくさん送ってくれました。
ここ数ヶ月、東京の会社にいながら、私の心はそこにはなくて、いつも神戸で、いつもTHE ULTRASのことを考えていました。
たくさんの人の、たくさんの熱意と努力とやさしさで完成できた素晴らしい美容室だと思います。本当に。。

河内さん、このたびはTHE ULTRAS 開店おめでとうございます!ついに夢の独立ですね!大盛況を心より願っております。
施工でお世話になった創進さん、設備でお世話になった小谷さん、数々のご配慮とご親切に大変感謝致しております。
2月上旬の写真撮影でお店に伺う際はまた宜しくお願いします。また皆さんに会えるのを楽しみにしております!

最後に、美央。とてもあったかいプロジェクトの設計に誘ってくれてありがとう。
建築やデザインや宇宙の話ならいっぱいしてたけど、初めて一緒に実施設計できて楽しかったよ。一生忘れない!



THE ULTRAS #05. Preparations are now going ahead_d0079151_23561385.jpgTHE ULTRAS #05. Preparations are now going ahead_d0079151_2353683.jpgTHE ULTRAS #05. Preparations are now going ahead_d0079151_015049.jpg

by another29 | 2009-01-30 00:12 | ■Life

<< THE ULTRAS #06.... THE ULTRAS #04.... >>