INTENTIONALLIES

d0079151_2256931.jpg
INTENTIONALLIES / ITL
Architect
代表:鄭秀和

website: www.intentionallies.co.jp





d0079151_2317371.jpgd0079151_23175034.jpg




amadana : ITL x REALFLEET / 鄭秀和氏がアートディレクションをつとめるデザイン家電 website: www.amadana.com
d0079151_23102221.jpg



INTENTIONALLIES Office  今日は鄭秀和氏率いるインテンショナリーズの新築オフィスにおじゃまさせて頂きました。内外装ともに素材の使い方がとても見事でした。なかでもミーティングルームの床材につかわれていた大谷石は、F.L.ライト好きの私にはたまらないものでした。私が建築家を志すキッカケとなったライトの著名建築・落水荘にはこの大谷石がふんだんにつかわれています。すごくホッとする、私にとっての癒し系建築資材のひとつです。東京にいることを忘れてしまいそうな山奥のくつろぎ空間といった心地よさが感じられました。建築というものは、その素晴らしさに触れるたび素直に感動するものです。
d0079151_2371722.jpg

[PR]

by another29 | 2006-09-14 02:16 | □Architect

<< Kohei Nawa no quiet >>