人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のできごと



春のできごと_d0079151_22355427.jpg

長い間ブログを更新していませんでした。気付けば3ヶ月。3月、銀座には12階建てのユニクロとDSMがオープンしました。
DSMには、ギャルソンやマルジェラやトムブラウンやら。私が大好きな服が溢れ、共用部には名和さんのアートがあり。
そして、レセプションパーティーの時に超かわいいファブリックのシェルチェアを発見!(上写真)即完売だったそうです。。






春のできごと_d0079151_22464310.jpg

5月22日に開業した話題の東京スカイツリー&ソラマチ。オープンの数週間前に100%ChocolateCafeの撮影に行ってきました。
ここでしか買えないチョコ「634スペシャル」。きらびやかなパッケージが眩しいです。お店も勿論ステキです。






春のできごと_d0079151_22525761.jpg
最後の話題は。
結婚式の帰り道。
横浜の元銀行だったアートスペースBankart。
ちょっと飲んでからまた来たら、事件が。
どこかの誰かが海に落ちたらしく。
レスキュー隊が。

ずいぶん長くブログを書かなかったので。
元気ですか?と
メールや電話をくれたやさしいみなさん。
ありがとうございます。

この通り元気です。
最近、ボウタイデビューしました。
まだ自分では結べません。





by another29 | 2012-05-28 23:03 | ■Life

<< 300,000,000の得 -20℃ >>