-20℃




d0079151_0192851.jpg

少しだけご無沙汰でしたが。。北海道南部の村へ、出張再びです。この雪景色、見ているだけで寒くなってしまうかもしれません。
でも、寒さが苦手の私も慣れてきました。それは多分この村が魅力ある村だからです。惚れ込み易いもので、早くも大好きな地に。笑







d0079151_0264634.jpg

すごいのが、この雪。雪質。空気率95%だそうです。軽くて軽くて。吹雪かれて浴びても、濡れないんです。全く。
雪だるまさえ作ることのできない、パウダースノーです。1Fの窓に積もり寄った雪。ベチャって、してないの、伝わりますか?





d0079151_0353285.jpg

そして、おまけで。
この村で出会った毛虫ガール。彼女はロボットで動くのですが…動く度に髪がバッサバサになるので少し梳かしてあげました。
[PR]

by another29 | 2012-02-15 00:34 | ■Life

<< 春のできごと 商品のチカラ >>