千駄ヶ谷ライフ



d0079151_271286.jpg


私の仕事は、どかっと慌しくなったり、どーんとヒマになったり。兎角、毎日がめちゃくちゃなスケジュールでグルグル回転します。
最近は少し慌ただしい系なので、皆さんにお知らせできることは特にないので…ヒマな日の色々をご紹介させて頂こうかと。
お昼ゴハン帰りに立ち寄るGA Galleryという建築書籍店兼ギャラリー。同業の方には、かなりお馴染み過ぎる老舗ギャラリーです。
この建物には何だか不思議な空気感を感じていて、EUのどこかの国の町なかっぽい。なんでですかね。この簡素感がたまりません。









d0079151_2222534.jpgkurkku


先日、初めて行ったkurkkuというカフェです。

オーガニック。
ナチュラル。

私とは、かけ離れた世界観がそこに。
気持ちのいい空間で、
気分転換に最高の場所でした。

神宮前です。
近隣の方、ぜひ!
[PR]

by another29 | 2011-08-02 02:37 | ■Life

<< OUR MAGIC HOUR ... 2011年の海の日 >>