2011年の海の日




d0079151_212545.jpg

海の日がらみの3連休。友達の設計デビュー作を拝見ついでに海へ。すかーっと突き抜ける快晴です。
辻堂海岸から鵠沼海岸、そして江ノ島。思い出がいっぱいの夏スポットです。日本ならやっぱり、神奈川の海が一番。私には!




d0079151_2254253.jpg


ビーチで飲むビールは、なんでこんなにうまいのか!今年は友達が海の家を作った。羨まし過ぎて…いつか私も作ってみたい。







みなさん、ちゃんと起きて応援してました?もちろん私はライブ中継で、あの感動を味わいましたよ!ABC NEWSでオンエアされた番組の動画。感動のラストと歓喜にわく東京の中継。何度見てもやっぱり、ぐっときます。。


[PR]

by another29 | 2011-07-21 02:28 | ■Life

<< 千駄ヶ谷ライフ 90年くらい前 >>