ガガガリ。




d0079151_1532776.jpg



六本木の夜が始まろうかという今。エネルギー切れで帰ってきました。
兎角、とどめのドンキホーテは効いた。まだ頭の中が「ドンドンドン♪」いってます。

何をしてたかって「ガガガリ」。
ガガ狩りとはかなり失礼ですが、つまりは現在来日中のGagaを探していたのです。冗談です。

Gagaが大好きな友達は、先週Gagaが六本木でしゃぶしゃぶを食べたと聞いたらしく。
ということは宿泊先はリッツかハイアットとふみ、せめて近くにいたいと思ったようです。

明朝の情報番組に生出演するらしいGagaを、彼は有給休暇をとって観に行くと。ヤツは本気です。
健闘を祈ってあげましょう。実は私も行きたいんですけどね。ミーハーなんで。写メを待つ!









六本木通りでタクシーに乗った友達を見送り。一人で音楽を聴きながら家路を歩いているとOwl Cityの曲が流れた。Galaxies。
なんだか六本木ってギャラクシーかも、なんて思う。ギラギラしているので苦手な人も多い町だけれど。
東京のカオスで、気を抜いたら吸い込まれそうで、美しく表現するなら宇宙の銀河だな、なんて思ったりします。
[PR]

by another29 | 2011-06-28 02:45 | ■Life

<< 90年くらい前 SYNTHESIS >>