ラストサラリーマン

d0079151_312147.jpg


設計事務所には何かとモノが溜まるようです。処分せざるを得ない状況。しかしながら…捨てたらバチが当たりそうなものばかり。
もったいない、ただそれだけでリサイクルを試みました。記念すべき1作品目はテーブル。釘もネジも使っていません。
まるで職人技。そんな訳はなく、アロンアルファで組み立てた品物。喫煙スペースに。みんながコーヒー飲みながら寛げるように。









d0079151_22254259.jpg日清どん兵衛 Wonderwallの徹夜味


先週は会社での送別会でした。
私が初めて採用を決意したアシスタントの。

シメの挨拶。泣くつもりなんかなかったのに。
喋りだす前から感極まって大号泣する始末。
飲み過ぎたのか。そうではなくて、
共にツライ状況を乗り越えた場面が思い出されたからです。
それだけに、情が。長く勤めてくれてありがとう。

このパロディどん兵衛。スタッフ渾身のPhotoshop加工。
「熱湯5分」の代わりに「熱血5年」とはうまいもんです。
素晴らしい出来ですよね!
[PR]

by another29 | 2011-06-08 03:57 | ■Life

<< あと23日 引越はいつも。 >>