Via Roppongi

d0079151_1673494.jpg



土曜日にスペインから帰国しました。情熱の国は早くも夏の匂いでした。帰国後、久しぶりに立ち上げたiPhone。
会社からのメール着信の数といったら!そんな中、友達からのランチのお誘いメール。
GW最終日はゴロ寝予定でしたが…誘われたら断らない主義な私は友達おすすめのレストランへ颯爽と向かいました。






d0079151_1615447.jpg
Lauderdale


六本木ヒルズ。
けやき坂を上った所にあるレストラン。
さすが友達のおすすめ。
我が家から徒歩10分圏内という気軽さも良い。
オープンテラスが心地良かったです。

店内の空間もセンス抜群。
東京のど真ん中。
やっぱり、東京には何でもある!
改めまして、東京が大好きです。



d0079151_162314100.jpg
とにかく私も気に入ったレストラン。
近郊在住の皆さん、ぜひ!





Lauderdale

港区六本木 六本木ヒルズ けやき坂通り6-15-1
OPEN 7:00 - 23:00
WEBSITE








d0079151_16302364.jpg
帽子で飾られた壁面。





d0079151_1642128.jpg


めちゃくちゃおいしかった昼食。バジルとトマトのスフレ。友達のメニューはパンケーキ。それもおいしかった!おしゃれーです。
さて、明日から始まる一週間。働きます!そして、スペインで堪能した素敵なシーンをご紹介したいと思っています。
かなり沢山のトピックス。今週は、毎日スペイン旅行記を綴ります。お時間があれば是非また覗きにいらしてください。







今の気分のミュージック。Real Groupの一曲です。初夏のイマジネーションたっぷりで、これからのライフ右肩上がり間違いなし。
[PR]

by another29 | 2011-05-08 16:45 | ■Life

<< Spain Journey ... In Barcelona now >>