29.April.2011

d0079151_23481745.jpg


4月29日。10歳のその日。すごい勢いで転んでアスファルトに顔面を強打。出っ歯だった前歯を一瞬で矯正してしまった記念日です。
あれから21年。朝から十番稲荷神社へ参拝して六本木ヒルズへ。外貨両替をしに行っただけなのに…BALSでこんな盆栽を買い。

さて、GW始まりました!今日から愛しのスペインに行ってきます。バルセロナとサラゴサが待っています。
素敵なもの・面白いもの、たくさん見つけて皆さんにお見せできればと思っています。皆さんも楽しいGWをお過ごしください!







Rasmus Faberの曲で一番好きな曲です。おでかけに聴くと心地よいです。
[PR]

by another29 | 2011-04-30 00:09 | ■Life

<< In Barcelona now Sincerely >>