I'm Waiting For The Day

d0079151_0403131.jpg


やっとブログ修正を。。昨夜に一瞬アップしたあれは偽者が書いた。偽者とは、かなり酔っぱらった私です。昨日は酷過ぎました。
文章には私なりにこだわりがあって、私なりにまじめに綴っているので、実は時々こんな風に修正してます。。
上写真は東京タワーです。今、「がんばろう日本」というライティングを節電気味で行っています。眺めると少し切ないのです。
一昨日は友人の栄転。かなり広い部屋に引越。東京タワービュー。一泊させてもらって朝起きたら…さわやか!南向きの部屋は良い…
そんなことはさておき、今週と再来週は汗だくで仕事に精進する覚悟です。ワンダフルな休暇が待ち構えていますから、そのために。
こんなビッグスケールな旅は初めてですね。大切な友達と、はっちゃけるスペイン休暇。ロンドンの友人とはバルセロナ待ち合わせ。
なんだかステキなシチュエーションです。友達と日本を発って、行く先に友達の友達がいたり、色んな友達が繋がるのは幸せです。











I'm Waiting For The Dayということで、大好きなBullionの曲です。テンションを上げながら癒されます。やっぱり最高です。
昨年末から「しんどいくらい、幸せだ」というフレーズが頭の中をぐるぐるしているのですが。誰かキャッチコピーに使って下さい!







そして、私が中学生の頃から愛してやまないSing Like Talking。佐藤竹善氏の詞の世界観が大好きなんです。彼は相当賢い人。
好きな曲は止めどなく溢れるけれど。中でもこの「La La La」という曲は、世界中を重んじたピースフルな一曲です。是非!
[PR]

by another29 | 2011-04-15 00:26 | ■Life

<< So Natural. カミング・フューチャー >>