Wonderwall Inc.




d0079151_2143647.jpg



よし。よしっ。よーし!今日のミーティングで確定しました。ゴールデンウィーク10連休獲得。もはや、ダイアモンドウィーク!
というわけで、バルセロナ行き確定です。実に9年ぶりのスペイン。サグラダファミリアの成長ぶりはどんなだろう??楽しみだ!
設計という仕事に就こう、そう決心した自分の原点。そこにもう一度帰って、今考えなければならないこと、消化したいのです。

深い眠りについていたものの、自分の笑い声で目が覚める。。私としては、それは結構よくあることです。楽しい夢を見て大笑い。
ところが今朝、生まれて初めて、自分の泣き声で目が覚めた。びっくりするほど大号泣です。涙の量といったら半端ない。
Wonderwallを退社する夢だった。みんなにさよならする夢だった。こんなに辛いのか、私にとって。Wonderwallとの別れとは。

スタッフの誰かが退社する際、その人が担当していたプロジェクトに関わるデザインアイテムをオブジェ的に作って寄せ書きをする。
これは数年前に私が考案した伝統行事で、今回が最後です。私より先に退社するスタッフ、おそらく最後のはずだから。
片山さんの代表作の一つであるFOOTSOLDIER。私もこの店舗を見てWonderwallという会社を知ったから思い入れがかなり強い。
これを作ることになるとは。。スケール=1:7というでかさで渾身の作。明日は送別会。できれば笑顔で渡したいと思っております。

そして今日、何となく思った。私は会社のみんながとても大好きだということ。おなかが痛いくらい笑い合える愛しい同士たちです。
[PR]

by another29 | 2011-04-08 02:15 | ■Life

<< カミング・フューチャー Party(s). >>