NEWDAYS








ずっと探していた岩手県在住の友達がやっと見つかりました。けど、もう二度と友達の笑顔に会えないようです。信じられないです。
自然は、人間が創造するものよりも、とても美しく存在するけれど。自然は、時として無情であり、心ないだけに残酷です。
そんな友達が最近、大好きだーって言って送ってくれたSchroeder-Headzの曲。そんな話したSkype通話が最後になりました。
今日は帰宅してから、なんとなくこの曲を聴いています。友達と一緒に聴いている気分で。あー信じられない。信じたくもない。
もう今日はさんざん泣いたから、明日からがんばるよ!そんな風に言いたい、岩手の友達へ。その人のための、この記事でした。
[PR]

by another29 | 2011-03-24 02:21 | ■Life

<< Presents 不撓不屈 >>