18th March START





d0079151_12514542.jpg


東京では連日、地震が続いております。東北の方々の苦悩を思えば、これくらいでガタガタ言っては、ですが。「揺れ続ける」のは不安です。
あ、また地震だ。。会社に出勤するものの、早く退社する日が増えています。昨日なんか、15:00に退社しました。
夕方になると閉店し始める店舗。その営業スタイル、ヨーロッパか!というかんじです。とりあえず平穏無事を願います。

さて、そんな首都圏に少しだけさよならをして私は名古屋に出張してきます。こんな時だからこそ頑張りたい!というWonderwallの思いを込めて。
今週の金曜日3月18日から名古屋PARCOにてWonderwallエキシビション、予定通りスタートです。
本日の深夜から施工会社さんのガッツのもと、現場で設営スタートです。東海道新幹線、昨夜みたいに止まらないでよ!と願いつつ。
今まで巡回して参りました東京・福岡の会場を上回るステキな会場構成だと、個人的に思っております。またここに掲載したいと思っています。

近郊の方はもちろん、首都圏で地震に疲れた方は旅行としてぜひ。名古屋でお会いできたら嬉しいです。ご来場お待ちしております。
[PR]

by another29 | 2011-03-16 13:22 | ■Life

<< AGAIN. Magnitude 9.0 >>