Kann man alles denken?

d0079151_1371563.jpg


怒濤。そして嵐!そんな言葉たちがぴったりな今日このごろ。朝起きて、会社に行って、仕事して。帰宅したら一日が終わっている。
日に日に経過のスピードを増して行く毎日。こどもの頃の時間軸とはまるで違いますね。3年というセクションがあっという間です。
夢というのは成長と似ているな、と個人的に思っています。第一次とか第二次とか、段階があって。叶ったら次、という欲が出ます。
私の場合、海外に行きたくて、設計の仕事に就きたくて、自分がデザインした空間が実現して、人気デザイナーの事務所に就職して。
夢とは、願えば叶う!とはよくいったもので、本当にその通りだと。その裏に必死の努力や覚悟や、ちょっとの涙は伴いますが。
だから次のステップに進むには私欲が湧くのを待つしかありません。。私だけですかね。3年ぶりに湧いた私欲に今は夢中です。







d0079151_1585882.jpgExclusive


つい先ほどの話ですが。
日曜の仕事は結局24時過ぎまでかかり、
電車めんどくさいなと思っていた矢先。
千駄ヶ谷にいるという友達からの電話。
なにやら車で迎えに来てくれるとのこと。

待ち合わせ場所まで出向いてみると…
おぉ。。見たことのないステキな車が。
友達の上司の車だそうで。
感動して思わず写真を。格好良すぎる。。

やっぱり金融業っていいな。笑
ナイス送迎ありがとう!(またよろしく。)








せっかくだからと、麻布十番へ直行ではなくちょっと遠回りして。道中のドライブは久しぶりの休息といった感じで癒されました。
ドライブといえばコレでしょう。という私の勝手でMatt BiancoをBGMに。What a fool believes.タイトルからして好きな一曲。
とても快適な一週間の終わりでした。さて、また新しい一週間の幕開けです。みなさん、がんばりましょう!
たくさんの色々を、考えなければいけないけれど。すべてを考えることなんてできるのかな。とりあえず目の前のことに誠心誠意!






d0079151_2252498.jpg


そうそう、こんなかわいい車があるようです。Rolls RoyceとLouis Vuittonのコラボレーション。日本で走らせるには派手ですね。
[PR]

by another29 | 2011-03-07 02:19 | ■Life

<< EXIT THROUGH TH... Numero.1 >>