2 Informatinons.

d0079151_1305979.jpg


Wonderwallの巡回エキシビション。3rdは名古屋です。3月18日から!詳細はボス片山正通氏のブログをご覧頂けたらと思います。
東京・福岡では沢山の方々にご来場頂きました。どちらにも行って頂けていない方には特に、是非行ってみて頂きたいです。
すでに見て頂いた方にも勿論、また来て頂きたいです。会場となるギャラリーによって構成が異なりますから新鮮だと思います。
展示している模型たち。じーっと見なければ気付かない、ディズニーランドの隠しアイテム的な箇所をここでご紹介させて頂きます。






d0079151_1544241.jpg


Wonderwall Office  
まずは私たちの会社の模型です。地上3階・地下2階、トータル5階層の建物です。模型を覗いて見えるものは全てリアル。
壁に掛けられたアートも皆さんにご覧頂けない箇所まで作っています。3階の片山さんの部屋にある家具もリアルに再現しています。
そして。建物右側の地面をご覧ください。うっすら金網の奥、見えますか?実は地下2階まで、ちゃんと作っています。





d0079151_2124820.jpg

NOWHERE
続きまして、NIGO氏のA BATHING APEの原点NOWHERE。上写真では見切れてしまっていますが、左側に通路があります。
その通路の壁面にディスプレイのショーウィンドウがありまして。APEオリジナルのおもちゃがぎっしり詰まっています。
模型の裏に回って、階段の降り口から覗いてみてください。ちゃんと見えます。見つけてくれる方がいるはず!と信じて作りました。





d0079151_220969.jpg

Pass the baton 丸の内
これは、上写真でもご確認頂けます。天井に吊るした100個越えのフックたち。商品を吊り下げてディスプレイするためのものです。
実は、すっごいかがまないと見えないのです。この模型の前に来たら是非、かがんで天井を見上げてください。







d0079151_225229.jpg

A.P.C 代官山
coletteの模型も同様、CDをディスプレイしている棚があります。そこに並んでいるCD。アーティストは片山さんの仲良しアーティストのもの。これは私なりの心遣いというか、サービス精神というか。日頃の感謝というか。笑
Kitsune、Fantastic Plastic Machine、大沢伸一、などなど。視力に自信のある方には見えるはずです。私には無理ですが。。




と、いった感じで、他にもまだまだありますが。よーく覗いてくださる方々にだけ見えるはずのサプライズポイントのご紹介でした。








LAST NOTICE

Another+のWEBサイトhttp://www.another-plus.comは3月9日をもってクローズ致します。当ブログは引き続き運営致します。
Another+のWEBサイト経由で当ブログをご覧頂いている方は現在ご覧のURLをブックマークしてください。
これに伴いまして、info@another-plus.comのメールアドレスもなくなります。
新アドレスは関係者様各位、追ってご連絡させて頂きます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

[PR]

by another29 | 2011-02-24 02:40 | ■Life

<< Wherever you are. 週末の六本木ヒルズで。 >>