A Project.





d0079151_1185368.jpg


落ち着いたスケジュールだった2月上旬。慌しくなって来たこのごろ。そんな中、Wonderwallの巡回エキシビションが再始動です。
銀座・福岡を経て、次は名古屋です。開期も決定しました。プレスリリースがまだなのでここには書きませんが…。
名古屋近郊の方はもちろん、出張予定のある方とか。旅行に行こうかな、という方は是非いらしてください。名古屋で会いましょう。






d0079151_1294886.jpg
We are conducting a project.


突然、私の写真の連発です。うざくてすいません。
そして、謎ですよね?

これは、ちょっと面白い企画です。
フォトグラファーの友人が毎晩、私を撮影しています。
私の自宅限定で。狭いにも関わらず、あらゆる場所で。

39日後に種明かしさせて頂きます。
よかったら、覗きにきてください。
本日もご閲覧ありがとうございます。







d0079151_1442629.jpg

この企画、気合い入れてます。絶対、笑わせてみせますよ。ご期待頂けたらうれしいです。でも製作に失敗したら…ゴミにします。。
[PR]

by another29 | 2011-02-18 01:50 | ■Life

<< 週末の六本木ヒルズで。 嫌なら、逃げろ。 >>