ニューヨーク、からの。


d0079151_1412597.jpg


月曜の朝。受取っていたFedexの貨物番号を追跡すると、待望の品は成田での税関をパスしたところ。首を長くして待つこと2時間。
ピンポーン!会社のインターフォンの音色が、その瞬間ほど素敵に聴こえたことはありません。ついに、やってきてくれました。
ニューヨークはスタンダードホテルからの贈り物。送ったよメールから、かなり長かった。。でもそれだけに、喜びはとても大きい。







d0079151_222084.jpg


これが、ダンボール小包の中身。さてさて、ピンとくる方にはもうお分かりでしょうけれども。更にパッケージを開きますと…。


d0079151_25383.jpg


KAWS君とSTANDARD HOTELのコラボレーションによる作品です。興味のない方には、ふ〜ん、ってかんじかも知れませんね。
ごめんなさい。たかだか電球3球ですから。それでも、私にとっては、トレジャー中のトレジャーなのです。
友人からの情報、ヤフオクで¥40,000出さなきゃ手に入らない。チェックしてみると、確かに。ちょっと売ってみたくなる私です。




d0079151_2211287.jpg


こんなにカワイイんですけど。セットになっている3球はそれぞれ違うカラーが灯ります。レッド・ブルー・グリーン。今週末は、
このコたちのステージを製作する作業に明け暮れることでしょう。それまではパッケージの中で冬眠です。週末が楽しみです。
こんなに素敵なわくわく感をありがとう、スタンダードホテル!いつか泊まりに行きたいです。



d0079151_2251820.jpg


追伸…ちなみに、灯すとこんな感じのようです。もったいぶって私はまだ点灯していないもので。。Photo by Standard Hotel.












Kylie Minogue

今年はなんだかすごいですね。Kylie Minogueまで4月に来日公演するって。20年ぶりの来日とのことです。J-WAVE情報。
この公演はプレミアチケットですね。私としてはカイリーも絶対観にいきたいけれどTOTOのチケット買ってしまったので。。
さすがに毎月ライブに出向けるほどWonderwallのスケジュールはあまくないので、これはあきらめます。。
最近でもKylie Minogueは曲出してますけど、私たち30代にとっては80'sど真ん中のユーロビートが音楽に関心を持ち始めた頃。
30代・40代の皆さん、I Should be so luckyとかGot To Be Certain、懐かしくてほっとしますよね。是非賛同して頂きたい。
20代の方々にはちょっとチープに聴こえるかもしれません。でも、こんな曲が流れていた頃、日本には札束が舞っていたんですよ。


そして、最後に私がちょろっと載せて頂いたボス片山正通氏のブログのご紹介。お時間があれば是非ご閲覧ください。
[PR]

by another29 | 2011-02-01 03:04 | ■Life

<< イン・ザ・クローゼット Consigo listo p... >>