奥多摩日記





d0079151_1581873.jpg

写真をたくさん撮って送ってくれた友人への感謝を込めて。今日中にアップしたいと思ってのトピックです。先日の奥多摩紀行です。





d0079151_205099.jpgd0079151_205877.jpg

画像左から、ロンドンから帰国中の友人・私・神戸から上京中の友人。私以外は神戸育ちのお嬢様です。笑
左の写真、何故私は鼻をつまんでるんだろう??右の写真、楽しい最中に会社からの「今から出勤できませんか?」メールと格闘中。
この日は絶対出勤できないと告げていたにも関わらず。最近の若いもんは!自分でなんとかする手だてを発案できないんだろうか。
おかげさまで、なかなか会えない友人達との貴重な時間を、トータルで2時間はジャマされました。仕事も大切。だけどね…
責任感をもって取り組むことには賛同するけれど、友情とは、前者と天秤にかけたらぐーんと傾くほど重く大切なものでしょうよ?
私は休日をがっつり休んで(当たり前だけど)大好きな人たちと時間を過ごすたびに思います。日本人はちょっとおかしいんだよ。





d0079151_2312755.jpg
For Nippara



奥多摩駅からバスに乗り。

向かう先は日原鍾乳洞。

降り立ったバス停。
そこでの表示。

ここから2キロ!
わお。

ポジティヴな友人達をよそに、
私の背中は…
ご多分に漏れず、
泣いています。

そもそも、
鍾乳洞に行ってみたいと言ったのは
何を隠そう私なので。。

すいませんね、
超寒い中。。

d0079151_246694.jpg


そして、
鍾乳洞の定義って、
結局なんなんだろうね、
なんて話してた最中。

現地に行けば詳細が記載されているだろうと。

期待してたら、これ。

「いうまでもなく…」
とう書き出し。

思わず3人で笑う。

軽く突き放された気分。

あー、
当たり前の定義なんですね、
すいません。

…勉強になりました。








d0079151_251536.jpg


鍾乳洞でカラダを動かしたあとは温泉につかって。。帰り電車の車内にて。郊外っぽさ満点。一車両貸し切り状態でやりたい放題。


d0079151_2533026.jpgd0079151_2533752.jpg高校生のノリです。
たまにはいいんじゃないかな。
天才3人そろってるんだから。笑

ピーターパン症候群。
私はきっとこれからも。

本当の意味での、
大人にはなりたくない。
無責任ですけど。

普通に座る2人の向かいに、
しれっと寝転がる大人。

あー楽しかったな。
ありがとう。
[PR]

by another29 | 2011-01-18 03:03 | ■Life

<< Time passes qui... LOUIS VUITTONと先... >>