31th PARTY





d0079151_1422564.jpg


先週から、五月病みたいな倦怠感に苛まれています。正月休みを悠々自適に過ごした矢先の慌ただしさによるものだと思われます。
会社から帰って毎日連続で飲みに行っているというふがいなさも理由のひとつだと思われます。体力が…落ちちゃってます。
今夜は、私より一足早く31歳を迎える友達の誕生日パーティーでした。キューバ生まれの彼女によく似合うメキシコ料理店にて。
東京ミッドタウンにある店舗です。店内の雰囲気が明るくて、というか陽気な空気感が漂っていて素敵でした。おすすめします。







d0079151_1593140.jpg
happy birthday.


パーティーも終盤だったけれど、
間に合ってよかった。

1980年1月14日に生まれて早31年。
改めまして、
誕生日おめでとう!

今日は、これだけは綴りたくてのアップでした。
先週にあった沢山のエピソードは
また次回お伝えしたいと思っています。

それでは皆さん、
楽しいフライデーナイトを!
明日はボスたちと羽を伸ばします!
楽しみです。
吹っ飛ばせ倦怠感。を目標としています。。



[PR]

by another29 | 2011-01-14 02:14 | ■Life

<< LOUIS VUITTONと先... 祈願 >>