祈願



d0079151_23583746.jpg






d0079151_012437.jpg



仕事はじめの本日。出勤するやいなや、Wonderwall社員みんなで明治神宮へ参拝に行ってきました。平日といえど、溢れる人々。。
商売繁盛祈願の会社が沢山集う。祈祷会場まで並ぶこと1時間。
神主さんがお経サウンドで読み上げる会社名。東京のど真ん中ということもあり、会社名は殆どが横文字だ。時々、かむ。
こういう絶対笑ってはいけないシチュエーションというのがツボで、不謹慎ながら私は笑いをこらえるのに必死でした。
お経サウンドの「Wonderwall」は「かぶーしきーがい〜しゃ〜わんどぁーうぉ〜るぅ…」。これにて2011年もバッチリだ!








d0079151_0183413.jpg



I'm waiting MONSTER


昨年末、究極のイヤフォンを買おうと。
友人が見つけてくれた国内NO.1のヘッドフォン店へ。
ご多分に漏れず秋葉原。

見たことのないメーカーがずらりでテンションは上がり。
これだ!と決めたイヤフォンはお取り寄せ。。
入荷予定の本日には、メーカー生産追いつかずで
1月下旬入荷になるらしいです。
どんだけ人気なんだか。。







d0079151_0383538.jpg

Another+ WEB Site NOTICE

トップに掲げました通り、Another+のWEBサイトをクローズします。サーバーの保持が実は面倒なのでドロップアウトします。
その代わりといってはなんですが…
当ブログの最下左下の「www.another-plus.com」というタグ(上画像参照)にてWEBサイトさながらの閲覧ページを作りました。
以前の作品に加え、モデルページも作りました。Another+の模型とWonderwallの模型を閲覧することができます。







[PR]

by another29 | 2011-01-06 00:42 | ■Life

<< 31th PARTY 2011 >>