2011



d0079151_4174662.jpg



新年明けましておめでとうございます。こんなご挨拶をつい先日したような気がしてしまうほど、一年とはあっという間なものです。
私の友人知人と、その他約200名の皆さん。1日平均アクセス数が200名なので、世界中に広がる私の200名の仲間だと思ってます。
東京と、さよならしようかどうか思い悩んでいる私ですが、本年も宜しくお願い致します。







d0079151_439851.jpg
2011 at AZABU


仕事はじめの日がやってくる。
あと6時間後には出社なのに。
生活リズムが崩れたので眠れない。
というわけで、
ここまできたら起きているしかない。

さっきまでいたお店。
東京タワーが一望できる麻布のレストラン。
麻布には5種類あって、
西麻布・東麻布・元麻布・麻布台・麻布十番。
東京タワーの夜景を仰ぐなら、
残念ながら麻布十番より東麻布です。

それでも、私が麻布十番をひいきするのは、
私の手相ど真ん中に「十」が刻まれているから。




d0079151_452696.jpg



フォトグラファーの友人が出展するドイツでのプログラムです。写真に興味のあるかたは是非!
[PR]

by another29 | 2011-01-05 04:54 | ■Life

<< 祈願 Departure. >>