Country.



d0079151_284640.jpg


会社の用事で、月曜の真っ昼間から下り列車で小旅行をする。かつて乗ったことのないローカル線に、ひとりぼっちで揺られながら。
車窓の外を眺めていたら、ものすごく寂しくなった。東京のど真ん中から、かけ離れて行く景色。
都会の喧騒を苦手と言う人もいるけれど。私にしてみれば、そんなことを語れる方々が心底うらやましい。閑静だと、超寂しいのだ。
1車両に私ともう一人。他に乗客はない。「世にも奇妙な物語」的な!タモリがストーリーテラーとして出てきそうな空気感が漂い。







d0079151_229225.jpg
The art work of a project.


ほんとは、どーんと載せたいんですが。
これくらいのアンシャープ画像にしておきます。
すごくかっこいい作品です。

この作品の進捗状況をチェックする、
ただそれだけのために、私はここまで来たのです。
こだわり症で、心配症なボスのために。
でも、来てよかったと思います。(超うそ)
二度と来ない町だと思います!







d0079151_2351820.jpg


実を言うと、昨年くらいから、仕事が緊迫すると体調を崩す。がらにもなく貧血になったり、肌がボロボロになる。
そんな人を労ってくれる石鹸専門店があるという。友達から聞いて調べたら、我が家の真裏にその店はあった。
効能や成分の前に、このディスプレイにノックアウトされたのは言うまでもない。
こんなに近くにあったのに何故気付かなかったのか。その答えは簡単。家にいる時間がどれだけ少ないか、ということだ。。


今日は一日中孤独だったのでくらーいですが、今週末のトピックにはキラキラを綴ろうと思ってます。私たちの人生一大事を。
[PR]

by another29 | 2010-10-26 02:47 | ■Life

<< EXHIBITION OF W... 小説よりも奇なり。 >>