Rewards.





d0079151_120088.jpg



今年の夏の異様な暑さも手伝って、髪を切りたくて仕方なく。。とはいえ美容室に費やす2時間という時間がもったいなくて。
しかしボサボサも限界で、友達との約束を削りやっと行ってきました。担当してくれている末田君の第一声「伸っびましたねー」。
随分とオブラートに包んでのコメントに感謝しつつ。美容室に行く前に美容室に行くべきなほどボッサボサだったわけですから。








d0079151_136013.jpgANA Sky Channel Program


ANAの機内チャンネルで今、Wonderwallの番組が放映中です。
国際線・国内線ともに10月末まで観ることができます。
私たちは観るチャンスがないので社内のDVDで視聴しました。
片山流仕事術の中での模型製作シーンでは私の奮闘ぶりが。

プログラムのタイトルは、
「発想の来た道〜デザインで客を呼ぶ男・片山正通」
NHKとは打って変わってラフで、ちょっと面白い。
締めくくりが…失礼ですが笑えるんです。
ANAに搭乗される機会があれば是非観てみてください。








d0079151_1475095.jpg



d0079151_1483971.jpg
さて、ここはどこでしょう。
地方の匂い漂う癒し系です。かなり。
でも恵比寿です。久しぶりの恵比寿。やっぱり和みます。
酸いも甘いも共にした思い出の街です。

火で炙られたハマグリの向こうには山手線が走る。
このミスマッチ感がなんだか良い。
アウトドア席で夏の終わりっぽい風を感じながら、
久しぶりに会うことのできた友達との至福の酒でした。

今日やっとイタリア土産を渡せたほど、
全然会ってなかったんだね。。
私自身もう、イタリアに行ったことが何年も前のよう。
[PR]

by another29 | 2010-09-13 01:55 | ■Life

<< 製作中。 Exhibition >>