アトノマツリ






d0079151_233620.jpg




日曜日は夕方から会社のみんなやゲストとバーベキュー。働きづめのみんなを労ってくれたボス。ありがとうございます。
しかしだ。序盤でビールサーバーの故障。あえなく私はシャンパンを飲むことに。ご多分に漏れず酩酊。
20時には麻布十番に帰って十番祭りだ!と意気込んで家路につくものの、地下鉄で爆睡。環状型の大江戸線を1週した。
結局、麻布十番に辿り着いた時刻は21時をまわり。賑わっていたであろう商店街の祭りのあとを眺めながら家に帰る。
そして一緒にお祭りに行くはずだった友人とけやき坂で夕涼みならぬ夜涼み。こんな大バカ野郎に付合ってくれてありがとう。








d0079151_221233.jpgd0079151_221506.jpg


やっと、夏っぽい写真を提供できたと思うのですが!みんな、夏を楽しんでいますか?気付けば8月下旬です。夏も終盤。

先日、東急ハンズに買い出しに行ったら「やらなきゃいけないことより、やりたいことをするのが夏」というキャッチコピーが。
私には通用しないフレーズ。「やらなきゃいけないこと=やりたいこと。」そんな私はやっぱり幸せなんだと思う。
そんな中で私が一人ではまかないきれないことを親身に助けてくれる人がいることや一緒に頑張ってくれる人がいること。
「ありがとう」を何回言ったら気が済むのだろうか。私が石油王だったら、それぞれに10億円くらい差し上げたい。

ひとつのものを創りだすために、複数の人が一丸となって戦う様は、やっぱりとても美しいんですね。
[PR]

by another29 | 2010-08-24 02:37 | ■Life

<< DIY やっと夏が来た! >>