やっと夏が来た!





d0079151_213243.jpg



金曜日の深夜、帰宅してみるとマンションのエントランスが品のないことに…。酷すぎる即席の立て看板。思わず撮ってみました。
東京一の夏祭り麻布十番納涼祭が今日から日曜まで開催中です。満員電車なみの人・人・人。。
麻布十番から六本木ヒルズまでの一本道を老舗料亭や地方名産の屋台が埋め尽くし。もちろん大好きなスーパーボールすくいもね。
とにかく人が多すぎて、マンションのエントランスから出るだけでも必死。明日、無事に駅まで辿り着ければいいのだけれど。
昨年は仕事が楽で3日連続お祭りを楽しみましたが。。今年はそうはいかないようです。でも、1日はお祭り気分で寛ぎます。

今週末は会社のみんなとRestraunt Iのみなさんとバーベキュー!やっと夏らしい気分を味わえそうです!
久しぶりのリラックス風景をまたここに綴れたらと思います。最初で最後の夏気分、謹んで楽しみます。ではまた日曜の夜に。
[PR]

by another29 | 2010-08-21 02:29 | ■Life

<< アトノマツリ 電車に乗らない幸せ >>