人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車に乗らない幸せ


電車に乗らない幸せ_d0079151_1553528.jpg



帰宅してから就寝までの約3時間。その記憶が曖昧な日々が続いています。先日は朝起きたら枕元が水びたし。何これ?!
見ると、冷凍食品のホウレン草のパッケージがあった。一晩中、ホウレン草と一緒に寝ていたらしい。情けない。ふがいない。
さすがに、自分の脳に関して怖くなりました。寝苦しいほど暑くて、涼を求めて寝ぼけて冷凍庫から引っ張り出したのかもしれない。
今週末に、テリヤキ星人(上画像)が届きます。NIGOさんプロダクトです。張り切って玄関に飾らせて頂きます。








電車に乗らない幸せ_d0079151_2123754.jpg
Mercedes bentz


先週末やっと納車されたメルセデスのゲレンデ。
オーちゃん、おめでとう!
新車じゃないけど…と言ってたけど、新車みたい。

24時過ぎ、電車で帰るのがしんどくて。
そんなわがままをブツブツとメールしたら迎えに来てくれた。
運転する機会がなかなかないから、なんて言ってくれる。
本当にイイやつだ。じゃー、甘えます。
これからは帰宅は電車いらず、ささやかな幸せです。








電車に乗らない幸せ_d0079151_2342793.jpgemeco


emeco社のNAVY Chair。
コカ・コーラ社とのコラボレーション。

アルミ製の通常仕様ではなく、PETボトルを再生利用した。
ミラノサローネで公表されたこのチェア。
久しぶりの衝動買い。

これはぜひとも3つ並べたい。
オレンジとブラックとかホワイトと。
3つ買いました。











家と会社の往復しかしない数ヶ月。それは満足かと問われたら、そうじゃない。私だって会いたい人に会いに行きたい。
話したいことを、友達にたくさん話したい。でもそれ以上に私は今抱えている仕事を100%以上のクオリティで仕上げたい。
そのために、会社を辞めた元同僚2人に助けを求めて、お手伝いしてもらっている。本当にありがとうね。

by another29 | 2010-08-12 02:50 | ■Life

<< やっと夏が来た! #FFFFFF >>