人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#FFFFFF





#FFFFFF_d0079151_1562191.gif

暑中お見舞い申し上げます。夏は大好きです! と言いつつ、エアコンはフル回転の夜が続いております。
海に行ってきました!とか、爽やかな話題を書きたいところですが。秋の終わりまで休日はゼロなので。。つまらなくてすいません。
ただ、ブログ更新をさぼっているとか思われたくない一心で。しばらくはTwitterでつぶやきますかね。いや、私はブログ派です。









#FFFFFF_d0079151_225334.jpg



六本木ヒルズ森美術館で開催中のエキシビションです。吉岡徳仁氏の「SNOW」という作品に期待を寄せています。
この招待チケット、会社で配られたのですが、くれるくらいなら、行ける時間もくれ!。。。。。







#FFFFFF_d0079151_2343679.jpgSNOW



吉岡氏の、
作品はこんなかんじのようです。
私はこれを見たい。
早く見たい。

土曜日こそ、
早起きしてダッシュで観に行こう!









Web Safe Colorにおける白の記号は#FFFFFF。白は素敵な色だと思います。明かるさの加減で真逆の黒に成り代わる。
多種多様の色の光を当てれば、その色に成り代わる。オールマイティに対応できる何でも屋さん的なカラーです。
O型だから、その辺うまくやれるのですが。なにせ短期がジャマをして、どうしても我が道を突っ走る傾向がある。
私は一人間として「白」みたいになりたいと思う。けれどそれがなかなか難しい。年々、我がまま度が増してるようで。。

by another29 | 2010-08-05 02:38 | ■Life

<< 電車に乗らない幸せ 遠近 >>