品格


d0079151_2231699.jpg


先週末、友人の結婚式で赤坂へ。2次会は過去最高の出来映えだ!こんなに凝ったパーティーは初めてでした。ご結婚おめでとう!
同級生の彼は高所恐怖症。そんな中、一家の主になる彼は男を上げるため空に舞った。飛行機好きな私でも怖い、スカイダイビング。
セスナから空に飛び降りてからもモニターが彼の一部始終を捕らえる。宙に舞いながら彼は叫んでました。「結婚してください!」




d0079151_240585.jpg
私は本気で感動しました。
君なら彼女を必ず幸せにできるよ。
末永くお幸せに!
素敵な結婚式、ありがとうね。

でもさ…

せっかくの記念写真、私とあともうひとり、
切れ過ぎだよね。。

誰だか知らないけど、
ばかやろう。

残念。

圭吾君、幸せ野郎ネクタイ、似合ってたよ!






そして、最近の日常生活。頭の中を沢山のテキストが流れて回る。何にも考えていない瞬間は一秒もありません。
一日のうちで考えている事を原稿用紙に納めるとするならば、ざっと100枚はいくでしょう。本当の話。

だいたい、深夜1時に帰宅して、必ず見るブログは3つ。とても大好きな友達のブログです。彼や彼女の綴る言葉を読む。
そしてまた考える。考えて考えて、時折ドツボにはまります。

今、仕事は過去最高の過密スケジュールながらも楽しいし、これといった悩みも…ないですね。
それでも、友達が何かにつっかえていると気になる。当たり前ですが。

先日、海のむこうにいる友達がくれたメッセージ、そのままあなたに返します。「なんだか無性に会いたくて!」笑

10月下旬、必ず行きます!会いに行きます!話したいこと、あなた以上に理解してくれる人、そばには一人もいないからね。
[PR]

by another29 | 2010-07-15 03:02 | ■Life

<< これも自分と認めざるをえない展 SCLERA >>