嵐の最中。



d0079151_283170.jpg


20年に一度の不況と言われる昨今。それでも私は実感できないでいます。会社には、驚くほど多数のプロジェクトオファー。
家に帰ってから必ずする散歩。東京のど真ん中の状況収集のために。麻布や六本木には新しいお店がすごい勢いで増殖しています。
嵐の最中な今日このごろ。一生懸命に頑張ってくれるアシスタントや皆さんのおかげでなんとか乗り越えることができています。
上記載の、よくわからない写真は会社で撮影した模型の椅子です。プレゼン直前の苦しい時に助けに来てくれた友人の作品です。
なんだか、とてつもなくかわいく仕上がっていたので、思わず写真を撮ってみました。




d0079151_2273486.jpg
CREMA D'OR


先ほど、突然遊びに来てくれた友人。
すごいお土産を持って来てくれました。
1個¥5,000のヨーグルト。

本当?!
疑いたくなるけれど、事実のようです。
怖すぎて食べれません。

せこい私としては、正直言って、
¥100のヨーグルトを手みやげに、
¥4,900を現金で戴きたかった。




家では毎晩ひとりでビールを飲んでますが、飲みに行けていない。キャンセルラッシュで自己嫌悪もあります。申し訳ないです。
あと2週間が過ぎたら、飲みに行けなかったあなたとあなたとあなた、飲みに行きましょう。心ゆくまで。
[PR]

by another29 | 2010-06-05 02:42 | ■Life

<< Beautiful real ... Azabu Juban Gal... >>