The Yacht



d0079151_2243816.jpg


アイスランドの厄介な火山が気になる今日このごろ。また噴火して空港閉鎖とか、そんなの絶対困りますから。神様お願い。
日曜日の続きです。日が暮れるまでに葉山まで行くという、我らが大親友・薫くんとの約束があり、東京から一路、神奈川の葉山へ。
私は何故か同じ小学校に通っていた同級生よりも、中学受験のために通っていた塾仲間との絆が異常に強い。
10年来の付き合いになる私の彼もその一人だし、みんなして今でも尚、大の仲良しです。
その中の一人である薫くんは当時からヨットをやっている。ヨットを操っている姿は何度見てもやっぱりかっこいい。
そんな彼自慢のヨットに相乗りさせてもらいながら周りのヨットを撮ってみた。さわやかな葉山の海の一枚です。






d0079151_2444372.jpg
One offer from junichi



そんな薫くんのさわやかさに負けじと、一枚の写真を。
なかなかキレイに撮れた海。
やっぱり夕暮れの海は一番好きな色だ。
オレンジとブルーのグラデーションて、
なんで言葉にならないくらい、こんなにキレイなんでしょうね。

この写真ブログに載せてね、彼の必至の約束。気に入ったらしい。
約束は守ったのでこれで最後にしてください。。




d0079151_334439.jpg


プレゼンを控えた4プロジェクト進行中の最中、出社できないことにはかなり気が引けます。心配もあります。
でも大丈夫と確信して。信頼できるアシスタントと、アルバイトで助けに来てくれているみんながいてくれるから!
8日間留守させて頂く間、宜しくお願いします。早めにとった有給休暇がものすごい時期とかぶってしまった。。
ボスにさっき言われた、「神が日本にいろって言ってるよ。火山灰やばいよって言ってるよ。」…そんなのいやだ。

金曜日というか土曜日は早朝の出発ギリギリまで仕事をやりきります。そして帰国次第出社します。
それまでも、それからも頑張りますから、8日間だけは私に「無」をください。本当にください。。
冗談抜きに、火山活動が活発ですからひょとしたら本当に出国できないかもですが。
無事にイタリアに行くことができたら、みなさんに見て頂いて喜んで頂けるような写真をここに載せる事ができたらと思います。






d0079151_32415100.jpgオマケ。の、ウータ。


結局、実家に置き去りにしてしまったウーパールーパー。
正式名称アホロートル。私のコの名前はウータ。

本人的に何の感情も無いのだろうが、笑っている。
カメラを向けたら岩穴から笑顔で登場。
そんな表情を見ているだけでこちらも癒されます。

今現在ウータは父の恩義により、
以前よりかなり大きい水槽で悠々自適に暮らしています。
お幸せに。。
[PR]

by another29 | 2010-05-14 03:32 | ■Life

<< ITALY 01. Trans... EURO Sold Out >>