GW 1st.



d0079151_121632.jpg


泣けるほど嬉しいプレゼントを頂きました。私のアシスタントから。私が大好きなビールを。あったかいメッセージ付きです。
確かに大変だった手続き。法務省、入国管理局への提出書類の準備。外国人の雇用手続きにはかなり悪戦苦闘しました。
でもVISAがおりた時は自分のことのように感激したし、彼が今までの色々を私に対し感謝してくれていたことに泣けました。
嘘や偽りなく、私は一緒に仕事する人には必ず言う言葉があります。
あなたが必要で、あなたがいなくちゃ困るんだと。信頼関係を確実に築くために私は必ずそう言います。暑苦しいかもだけど。笑








Office Party at Azabu
d0079151_1483686.jpg



アルバイトで私の仕事を助けに来てくれていた彼。今はウチから徒歩30秒圏内の事務所でとても頑張っています。
それにしても、めちゃくちゃ近くてびっくり。彼の事務所でパーティーがあるとのことでお邪魔させて頂きました。
家からの距離感はもちろん、至極純粋なクリエイティビティを感じるオフィス。可能ならばチェンジして頂きたい。笑

近年ずっとそうですが、アルバイトに来てくれている学生さんたちが未来に向けて羽ばたいて行く姿を見ているのが幸せ。
仕事関係の人と話をするより、学生さんやフリーランスで頑張るみんなと話す時間が私は何より貴重なものだと感じる。
だって、色んなしがらみの前に、純粋にものを創ろうとしている人たちなんだから。私はそんな人達のファンみたいなものです。
人生で何が大切かって。究極の素直でいることでしょう。だから私は、今まさに頑張る真っただ中の彼らの姿勢が好きなんです。

GW、嘘みたいに全休です。あと3日もある!行きたいところ、やりたいこと沢山。アドレナリンは止まりません。
と言いつつ、今日は早起きしてしまったので、おやすみなさい。。
[PR]

by another29 | 2010-05-03 02:19 | ■Life

<< GW Last. 29.April >>