I won't sleep tonight.



d0079151_1394146.jpgd0079151_139514.jpg




金曜日の朝一番のプレゼン。そのために必要な模型を明日木曜日から製作する。とても広大な面積のプロジェクト。間に合うの??
確実に間に合わせるのが私の仕事であり責任。明日1日の段取りを頭の中でシミュレーションし続ける。
背水の陣、追い込まれると小心者なので眠ることができない。目を閉じても、まぶたの裏にスチレンボードが。。笑
勢いで偉そうなこと書かせてもらうと、すべてのプロジェクトを把握しているのは17人いる会社でボスと私だけだから大変で辛い。
こんな夜だし、弱音を語るとキリがないけど、胃に穴があく思いです。でも頑張らなくちゃ。やってやろうじゃないの!

先日の日曜は友達と表参道デート。天気も良かったしmontoakのテラスで爽やかにランチしたら得体の知れない幸せを感じた。笑
その後、GYREの中にオープンしたTRADING MUSEUM COMME des GARCONSに行ってみたら、大好きなベアブリックが。
1000%を遥かに超える何%?こんなでっかいベアブリック、部屋に置きたい。







d0079151_2194415.jpg
Tadaima.jp



前回のブログにも少し書きましたが、
拉致被害者を救うための政治プロジェクト。
大先輩達が毎日がんばっています。

私も平日の日中に自由が利くなら、
なんて毎日くよくよしてますが。

先日は芸能界の方々の写真を。
津川雅彦さんや大黒摩季さんにもご協力を頂き。

中でも一番大好きな別所哲也さん。
あなたにこのパネルを持ってもらえるなら、
光沢紙で出力すればよかった。。
ものすごい後悔の波にさいなまれます。


さてさて、明日も1日がんばろう。
みなさんも良い1日を!
[PR]

by another29 | 2010-04-22 02:32 | ■Life

<< Oyster I wish ! Wonderful Oppor... >>