人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't look at your foot, look ahead !



Don\'t look at your foot, look ahead !_d0079151_2312491.jpg
足元ばかり見るな、前を見ろ!

…毎日こんなことを言われる。
iPhoneを購入した際にSoftBankでもらったお父さんスリッパに。

私立横浜英和女学院高等学校を中退してから今日まで、
今思い返せば怒濤の日々が続いている。
言葉にしたら涙、涙のツライ毎日。
そんな私を支え続けてくれたのはWonderwall。
私が今現在勤務している会社です。

だからきっと、そんな恩義のある会社への愛社精神は人一倍。
だからきっと、ボスを筆頭に会社のみんなが大好きで。
だからきっと、退社しますなんて言われると悲しい。

ここ数年で多くの人が入社して退社した。
それぞれに、それぞれの思いがあってのことだから仕方がない。
頭で分かってはいても私のような小心者には辛くて仕方がない。

特に今春は私がWonderwallと出会ってからずっと一緒に過ごして来た、
お姉さんが退社してしまうのでとても寂しい。
私が一番つらくて大変なとき、親身に支えてくれた人だから。

今年で4年目の付き合いになるガリレオ水温計。
18℃を示すパーツが浮かび上がっている。
ということで現在の気温は17℃以下です。
春はまだ遠い。

足元ばかり見るな、前を見ろ!

私が出会った人みんなに言いたい。
エゴイストなこと言わせてもらうと、
私というのは出会った人みんなの要素を分け与えてもらって、
私という一つの人生が成り立っている。

だからみんなにありがとうばかりを伝えたくなるんだと。
もう二度と会わないだろうなんて思う人もいるけど、
みんなひっくるめて私の生涯の1頁であることに代わりない。

by another29 | 2010-03-16 03:02 | ■Life

<< One person. Lif... The Ministry of... >>