人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Topics today



Topics today_d0079151_2522018.jpg


怒濤のプレゼン3連発が終わり、金曜日の今日はご褒美のお休み。かと言って夕方までダラダラ寝ているわけにはいかない。
日中、家に居られるということはオリンピックファンの私にとっては願ってもない、リアルタイムで競技が観れるのだから。
今日はフィギュアスケート決戦日。午前には起床して選手たちの演技をずっと観ていました。人が頑張っている姿はやっぱり美しい。
浅田真央選手の演技を観ていたら、ちょうど会社から電話がかかってきた。なんだか狙い撃ちでジャマされた気がした。。

アジア選手陣の金銀メダル獲得を見届けて、遅めの昼ゴハンを一人で食べに行った。近所にオープンしたスープ屋さん。
カラダを酷使した後は、ちゃんと労ってあげないといけない気がして普段なら行かないようなヘルシーなレストランへ出向いてみた。
店に入ってみると、カウンター越しの厨房に高圧スチームのやかんがズラリ。シュッシュッという音がやけに癒されます。
ブイヤベースを食べたらめちゃくちゃ美味しかった。バルセロナで食べたのが生涯一美味しかったけれど、それを超えた。
自信を持ってオススメ致します。麻布十番に来る機会があったら是非、Kettle Kitchenへ行ってみてください。







Topics today_d0079151_3313842.jpg


そして夜は大嫌いな渋谷へ。WOMBでKitsuneのイベントがあるとのことで行ってきました。
とはいえ一緒に行った友人には悪かったけど30分も滞在しなかった。クラブという場所とそこに集まる人種がやっぱり苦手です。
このイベントは今、表参道のmontoakで期間限定オープンのBOUTIQUE KITSUNE' TOKYOのためのものでした。
私はトートバッグを衝動買いしました。Made in Japanをコンセプトにしたプロダクトは通常に比べてリーズナブルです。




Topics today_d0079151_3435661.jpg




by another29 | 2010-02-27 03:45 | ■Life

<< The Ministry of... AIR PLANE AND S... >>