SELFs



d0079151_21421064.jpg


海はいい。海はいつも。今こうして写真を眺めているだけで聴こえてくる波音。病後の後遺症でただの耳鳴りかもしれないけど。。
この間の月曜日に家族4人で七里ケ浜と鎌倉に出掛けました。
年始になると、七里ケ浜のレストランで昼食をとり鎌倉の鶴岡八幡宮へお参りするという石脇家恒例の初詣コース。写真は七里ケ浜。





d0079151_225398.jpg

海岸沿いにある、父がお気に入りのイタリアンレストラン。地魚と地野菜を使ったメニューが自慢。海を一望できる景色は最高。






d0079151_2218313.jpg
WHERE IS TRESURE ?!


同じく海岸沿いにあるペットグッズショップにて。
実家で飼っている猫、トラのために母が首輪を購入。

会計を済ませている間にパチリ。

ペットグッズの中に妹の宝物が。
さてどれでしょう??








The Topic succeed >>>>>>>>> The Comapct Disk that we bought


ブログを書いている友人達から引き継ぐ共同トピック。「最初に買ったCDは何ですか?」みなさんは何ですか?
私は小学5年生の時に買った、KANの「愛は勝つ」。歌詞のとある部分に、ただならぬスピリットを感じていました。

遠ければ遠いほど 勝ち取る喜びは きっと大きいだろう

そう、これこれ。苦しいほど達成感があるという私の原点。今も尚、座右の銘のひとつ。結構しっかりしたチビッコだったかも。笑



[PR]

by another29 | 2010-01-12 22:54 | ■Life

<< 1.17 2010 >>