Birthday Party for THE ULTRAS



d0079151_2323362.jpg



今年の1月に竣工オープンした美容室THE ULTRAS。友人と頑張って設計していたあの頃から、早いもので一年が経ちました。
ということで土曜日は兼ねてからスケジューリングしていたTHE ULTRASのお誕生日会!張り切ってまた神戸へ行ってきました。
ロンドンから帰国した友人、そのご家族、クライアント一家、写真家さん、そのお母さん、施工会社の方々。
このお店に携わったみんながお店に大集合してのお誕生日会は、最高に楽しくて最高に幸せでした。皆さんありがとうございました!

それにしても…今年の神戸は暖かかったなぁ。寝るときも寒くなかったし。昨年もこれくらいだったらよかったのに!笑

お誕生日会の写真は写真家さんに沢山撮って頂いたので、届いたらまたここに掲載したいなと思っています。
カメラも持参しなかった私は苦し紛れに帰りの新幹線を待ちながら新神戸の駅名看板だけiPhoneで撮影。つまらなくてすいません。

友人のお父さんから頂戴した神戸牛。国産牛で一番大好きな神戸牛!妹も大好物なので帰省したら一緒に食させて頂きます。
本当にいつもいつもご配慮頂いて感謝しています。ありがとうございます。




d0079151_023690.jpgN700

最初に弁解しておきますが私は鉄コじゃないです。
ただ、新幹線のぞみに乗る際はN700系を必ず選びます。
今回の神戸行きも勿論これで。

その理由はタバコ環境の設備が素晴らしいからなんです。
愛煙家にとって2時間も3時間も吸えない状況は不幸。
とはいえ喫煙車両なんて喫煙者でさえも嫌になるほど煙い。
N700系は全席禁煙。その代わり喫煙ブースがある。
光触媒搭載で優れもの!
ありがとう、また会う日まで。









Christophe Mae。フランスのアーティスト。何も考えたくないときに彼の曲を聴く。
最近お気に入りのフランス人からのおすすめ曲で今日はお別れ。。明日は仕事おさめ。あと1日がんばろう。
[PR]

by another29 | 2009-12-28 00:30 | ■Life

<< 2010 Wedding Party :... >>