人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Celemony : This Topic for Aki



Wedding Celemony : This Topic for Aki_d0079151_294559.jpg



今日は早起きして横浜へ。旧友の結婚式に出席してきました。中学&高校時代を横浜英和女学院で共に過ごした大切な友人です。
思い出の映像が流れたら、タイムスリップしたみたいに心は15歳...16歳...。みんなもう30歳なのに!
制服姿の私も友人達もまるで15年も昔とは思えなくて。みんなカワイイし。(笑) あつかましいですが。本当に信じられなかった。。
披露宴前にチャペルで賛美歌を歌った。これだって13年ぶり。学校の礼拝堂で毎朝歌った賛美歌。みんなやっぱり覚えてた。



Wedding Celemony : This Topic for Aki_d0079151_2323844.jpgWedding Celemony : This Topic for Aki_d0079151_2324998.jpg


ウェディングケーキ。入刀後、新婦から新郎へ特大カットを詰め込んだら窒息。感動よりも笑いの絶えない披露宴。二人らしさ満点★




Wedding Celemony : This Topic for Aki_d0079151_305329.jpg




Wedding Celemony : This Topic for Aki_d0079151_251195.jpgWedding Celemony : This Topic for Aki_d0079151_2594561.jpg


結婚式も披露宴もあっという間に終わり、海が臨めるベイサイドで二次会パーティー。ロケーションは抜群。横浜の夜景はきれい。
テラスで煙草を吸いながら辺りを見回したら曰く付きの日産本社が竣工してた。私の知らないうちに横浜が発展していて驚いた。





Wedding Celemony : This Topic for Aki_d0079151_312957.jpg



旦那、酔いが回って。。髪の毛もぐしゃぐしゃに。せっっかくの晴れ舞台に。隣の亜希がかわいそうじゃないかっ。笑
そして今日のために帰国したシンガポール在住の友人。なんと今日は彼女の誕生日。新婦からサプライズプレゼント!
付けまつげもとれるほどの大号泣。かと思えば大爆笑する。相変わらずぶっ飛んだコ。おめでとう。
私はというと、BINGOゲームでBINGO!でも貰った賞品は電動歯ブラシ。。早速磨きますよ、心ゆくまで。






最後に、高校の文化祭で亜希と演奏した思い出いっぱいの曲を。My Little Loverの名曲Hello, Again。スタジオで超練習したね。
亜希、このたびはご結婚おめでとう。月並みなメッセージですが幸せいっぱいの家庭を築いてください。末永くお幸せに!

by another29 | 2009-11-29 03:38 | ■Life

<< Medicine and Art COOP HIMMELB(L)AU >>