For new life



d0079151_048430.jpg

まさかの3連休。がっつり休めると思っていなかったので大した予定は立てていなかったのですが。
初日の今日はモデルルーム巡りをしてきました。画像は麻布十番の新築マンション。眺めは最高。リビングルームからは東京タワー。
今日観に行った中でナンバーワンの物件でした。これで1億しないんだから今って買い時な気がする。






d0079151_165046.jpg


ずっと会社の模型室に保管していた絵。台風18号がやってくる直前に自宅に搬入できました。
中学時代からの友人が描いてくれた大切な額装です。
台風接近中の大雨の中、仕事終わりの深夜にもかかわらず、会社の同僚が一緒に運んでくれました。本当にありがとう。
この絵は11月末に私にとってとても大切な場所にまた運び飾ります。その日が今から楽しみです。





d0079151_182673.jpg
Table top board

我が家にはちゃんとしたテーブルがずっとなくて。。
400角くらいのイサムノグチのinadumaに頼っていました。
絵と一緒に搬入した無垢のタモ板を載せたらこの通り。
もう立派なテーブルになりました。
この板はオープン間近のWonderwallデザインの某スポーツショップの天井マテリアルのサンプル。
11月12日にレセプションが決定したので行ってきます。
写真をたくさん撮って、ここにまた掲載させて頂きます。





ではみなさま、引き続き楽しい連休をお過ごしください!テーブルができたので鍋パーティーもやっと出来ます。
日程決めて連絡します!
[PR]

by another29 | 2009-10-11 01:21 | ■Life

<< Unreasonable Re... 4 holidays >>